Elbon Starter

エルボン スターターとは

エルボン スターターは豊富な5種類のフレーバーがあり、そのまま吸ってお使いいただけます。副流煙もゼロで、屋内やキャンプなどの屋外でのレジャーにもオススメです。使い切りタイプで約500回使用可能。(当社調べ 個人差があります)そのままポケットに入れて、お好きな時に一服。気軽に気分転換を、新しいリラックスアイテムとして優雅なひとときをお楽しみください。

使い方は簡単

HOW TO USE

簡単に使用できるのも魅力的。面倒な充電やリキッドの注入、コイルやカートリッジ交換もありません。
キャップを着脱し、吸うだけでお楽しみいただけます。

安心のゼロ – 5 POINT –

5 POINT

ニコチン 0mg

ニコチン0mg なので
依存症の心配もゼロ

副流煙 0ng

受動喫煙の心配もゼロ

リキッド交換不要

本体に入っているので
リキッド交換の手間もゼロ

充電不要

そのまま使用可能
予め充電する手間もゼロ

ライター不要

火を使わず
そのまま吸うだけ灰もゼロ

製品スペック

DETAILS

サイズ
長さ:117mm、幅:9.2mm、重さ:約16g
成分
グリセリン、プロパンジオール、香料

フレーバー

FLAVOR

グリーンアップル、レッドワイン、ミント、マンゴー、コーヒーの人気のある5 種類のフレーバーが勢揃い。気分に合わせて香りをお楽しみください。

シャキシャキっとしたジューシーな甘酸っぱい香りが特徴のグリーンアップル。甘すぎず、飽きのこない爽やかな香りです。

熟成した理想的な赤ワインを想像させる、余韻のある香りです。口当たりの良い赤ワインが ほのかに香る大人なフレーバー。落ち着いた大人の香りを楽しみたい方へ オススメです。

果物の女王と称されるマンゴーの濃密な甘さとみずみずしさが表現された上品な香りです。完熟マンゴーが口いっぱいに広がるとろけるようなフレーバー。

スーッとした爽やかな清涼感で人気のミント。頭をスッキリとさせ、心もリフレッシュさせてくれます。仕事の能率があがらない時や頭をクリアにしたい時にオススメです。

入れたての珈琲のような、ふわっと優しい香りが広がります。香ばしい香りは作業能力を大幅にアップさせ、頭の中をスッキリとさせてくれます。これ一本で新スタイルコーヒーブレイク。「一息つく時は珈琲」という方へは一番のオススメフレーバーです。
※カフェインレス

That Makes Me Relaxed.

Relax time 1.

いつものリラックスタイムに

テレビを見たり本を読んだり、音楽を聴いたりスマートフォンを使用しながら等々、いつものリラックスタイムを更に質の高いものにしてみませんか?

Relax time 2.

禁煙補助に

「タバコをやめたいけど、中々やめられない‥」
ニコチンは入っていないので
禁煙をしたい方の強い味方。

Relax time 3.

食後スッキリしたい時に

食後の満腹感にリラックスをプラス。爽快なフレーバーで気分もリフレッシュ。

Relax time 4.

リフレッシュしたい時に

考え事や気分転換したい時、スッと一息。ストレスを上手く流す方法の一つとして新しいリラックスタイムのお供に。

Relax time 5.

ダイエット中に

食事制限中って我慢しているからイライラ‥。口寂しくて何か食べてしまう前に一服。気分転換して口寂しさも軽減。

Relax time 6.

一日の始まりに

寝起きに一息。スッキリ爽快な目覚めを。リフレッシュした素敵な目覚め、気持ちの良い一日のスタートを。

よくあるご質問と回答

Q&A

ELBON starter とは何ですか?

ELBON starter は、カートリッジ内のフレーバーリキッドを蒸気化、霧状の煙を吸引し
香りを楽しむ新感覚アイテムです。

ニコチンや有害な成分は含まれますか?

ELBON starter はニコチンや、有害な成分を一切含みません。
身体に合わないと感じた場合や気分が悪くなった場合は、ただちにご利用をお控えください。

リキッドには何が含まれますか?

グリセリン、プロパンジオール、香料が使用されています。

20 歳未満が利用しても問題ないですか?

本品はニコチンを含みませんので法令上の年齢制限はございませんが、20 歳未満の方には推奨しておりません。ご利用はお控えください。

妊娠中・授乳中でも利用可能ですか?

妊娠中または授乳中の方、喘息などで医師により使用を禁じられている方はご利用をお控えください。

禁煙エリアでも使用できますか?

法的な規制はございませんが、水蒸気が発生しますので、店舗等ではあらかじめ確認のうえ公共マナーを遵守してご利用ください。